ありがとう!

やよいの青色申告
 会計ソフト

外から戻ると先ずメールチェックします。

今日もいつもどおり、パソコンを立ち上げメールチェック、すると3人の方からメッセージが入っていました。

一つひとつ読んでいくうち、なんだか目の奥がジーンと熱くなってしまいました。

 

開業早々、さっそく壁にぶつかってしまい、ちょっと元気のないかわみつでしたが、メールを読み終えて元気復活!

前を向いてガンバロー! こんな気持ちになりました。

今日メールをくださった皆さん、本当にありがとう!

 

そうそう、「やよいの青色申告12」をとうとう買いました。

税理士の先生による「個別訪問による記帳指導」、次回は「記帳の仕方」なので、先生が来られる前にインストールしておかなくては・・・。