ホームフェアリーケーキフェア

itonowaのスコーンに振られた後、クルージングまで時間があるのでいがらしろみさんのスコーン専門店「ホームフェアリーケーキフェア」へ・・・。

 

こちらのお店はこれで2回目、前回来た時もどのスコーンも美味しそうで目移りして困りましたが、今回もやっぱり迷ってしまいました。

でも、私のような客がきっと多いのでしょう。数種類の味が楽しめる「ミニスコーンアソート」が新作として出ていました。

 

まるで宝石箱ですね!

そして味わいは本当にケーキのよう、しっとりとして美味しい。

分割成形に苦心惨憺している今の私には、ろみさんのスコーンが芸術品に見えてきます。

 

カシスバナナ、マンゴーココナッツ、アプリコット・ピスタチオなど、新メニューも続々、おいしいだけでなく、行くたびにワクワクして楽しめるスコーン専門店、本当に勉強になりました。