つくばスローマーケットVol.6に出店します!

つくばスローマーケットVol.6
つくばスローマーケットVol.6

つくばスローマーケットVol.6への出店、これはn*cafeさんのお声がかりで実現したもので、この6月には既に決まっていたのですが、皆さんにお知らせするのがちょっと遅くなってしまいました。すみません!!

 

今日はその出店者会議の日で、つくばまで行って来ました。

 

会議は、実行委員の方からスタッフの紹介、出店にかかわる説明、質疑応答、出店者自己紹介と続きました。その後に会場となる場所に行って現場確認する筈が大雨で予定変更、復興支援のTシャツ作成を先にすることに・・・。

 

復興支援のTシャツ作成とは、「つくばスローマーケットVol6」からイメージするものをTシャツに描き、当日会場で販売します。そしてその売上金を復興支援にあてるというもので、必ず作成しないといけないのですが・・・。

 

でも、よくよく聞いてみると、持ち帰って作成したものを当日持参してもよいとのこと、下絵の準備をしてこなかった私はこれ幸いと持ち帰る事にしました。

絵心のない私、ちょっと重たい宿題を貰った気分ですが、何とかして完成させたいと思います。

 

今日は偶然にもつくばに向かう電車の途中、n*cafeさんと一緒になりました。その後もずっと一緒に行動したので、久しぶりにたくさんお話しすることができました。楽しかった!!

 

つくばスローマーケットVol.6の詳細です。

 

開催日 2012年10月6日(土)・7日(日)・8日(月)の3日間 少雨決行

場 所 茨城県つくば市吾妻1-6-1

    クレオ前広場、キュート2F オープンストリート、MOGストリート周辺

時 間 10:00~16:30予定

 

ご家族やお友達お誘い合わせの上、お越しくださいねー!

お待ちしておりますー。