ラヂオつくば、電話収録

既にお知らせしているとおり、10/6(土)~10/8(月)に開催される「つくばスローマーケット」にScoen Kitchen パニパニも初出店(森カフェさんのテントで販売)します。多少不安もありますが、知名度のないScoen Kitchen パニパニを知って貰う絶好の機会ということで、今からとっても楽しみにしています。

 

多くの方に来場いただくため、出店者やパフォーマーがラヂオでPRすることになっていて、今日はその電話収録の日でした。

 

事前に原稿を用意して臨んだ電話収録ですが、やっぱりドキドキしてしまいました。ところどころ、早口になったり、声が小さくなったりしていたような・・・。

 

ラヂオつくば(FM84.2Mhz)

 放送期間 : 924日(月)~105日(金)

 放送時間A: 平日11:4050

 放送時間B: 平日の午後1時間の特別番組を放送予定 

 

電波が届かない地域では、インターネットのサイマル放送で聞けるそうです。

皆さま、どうぞよろしくお願いします!