第5回 三十祭(さんじゅさい)に出店します!

ショップカード
 ショップカード

スペシャルティ珈琲専門店 焙煎工房 珈琲豆蔵は、私が初めて卸しの販売をさせていただいたお店ですが、先日、新しく作ったショップカードを持って久しぶりに行ってきました。

 

 いつものように常連さんがチラホラ、その中には毎年、白井市で開催される三十祭(さんじゅさい)の実行委員さんも・・・・。

店主のEさんに紹介されて話すうち、その三十祭にScone Kitchen パニパニも出店することが決まりました。

 

嬉しい出会いに思わず感謝!

これからイベント出店を積極的にやっていかなくてはと考えていた矢先のことなので・・・

外に出て動き回ると良いことに遭遇しますね。(笑)

 

という訳で、お近くの方はもちろんのこと、遠くの方も小旅行のつもりで白井に遊びにいらしてください。

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております!

 

■第5回 三十祭

 10/14() 10:0016:00

 千葉県白井市神々廻(ししば)の森の中(白井市民プール裏)

 詳細は↓

 http://www14.ocn.ne.jp/~sanjusai/index.html