イベントの合間に

年に2回ほど、親しい友人が集まってお食事会をします。

今回は趣向を変えて、ニューハーフショーに決定・・・。

新宿にある「黒鳥の湖」、ニューハーフだけのお店かと思いきや、そうではありませんでした。女性のホステスさんや男性のホストの方もいて、皆さん話術が巧みで客を飽きさせる事がありません。

歌あり、ダンスあり、お芝居ありですごーく楽しめます!!

タニタ食堂
タニタ食堂

そして、ずっと行きたかったタニタ食堂、沖縄から上京した甥や関東在住の兄と一緒に昨日、行ってみました。

でもランチタイムとあって食堂は長蛇の列、この後、沖縄に戻る甥の飛行機の時間が気になり今回は諦めて中華に・・・。

あぁー本当に残念!!