驚きました

某会社の■■さんから、スコーンのことでお話しが・・・

と突然お電話をいただきました。

 

注文?と思って喜んだのですが、よくよくお話しを伺うと、ホームページ製作や販促・PR、認知度を高め業績を伸ばすなど、ネットショプ開業をお手伝いする会社とのことでした。

 

これまで商売の経験がなく、何もかも手探りしながら全て自分一人でやっていて失敗も多いのですが、その中から学びつつ、コツコツと前に進む過程は楽しいものなので丁重にお断りしました。

 

でも、どこで私のスコーン屋のことを知ったの?

気になるので聞いてみたら、八千代ナビの記事で知ったそうです。

 

地域メディア、一般の人だけじゃなく企業も営業のためにチェックしているんですねー。