椎茸スコーンとアトリエ

年をまたいで椎茸スコーンがやっと完成しました。

その椎茸スコーンをアトリエ*ローゼンホルツの店主Sさんに試食していただくため、今日は午後からアトリエに行ってきました。

 

結果は、「椎茸の味がとっても出ていて美味しいー」と合格でした。(よかったー)

また、来週の木曜日(1/24)にアトリエのカフェにての販売も決まりました。(笑)

椎茸スコーン
   椎茸スコーン

そして今、アトリエの2階が面白いです。

石と古本の石英書房さんが入っており、ここもまた昭和にタイムスリップしたかのような素敵な空間が広がっています。

アトリエのカフェでお食事を注文して、こちらの大きなテーブルでお食事しながら本を読みふけるなんてこともできるそうですよ。

アトリエにお越しの際は、是非是非2階に足をお運びくださいませ

最後に、1月のアトリエ*ローゼンホルツカレンダーです。

色々楽しいこと満載、皆さん、お出かけくださいね。

1月のアトリエ*ローゼンホルツカレンダー
     1月のアトリエ*ローゼンホルツカレンダー
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。