そう簡単には・・・

八千代牛乳早朝宅配サービスに検討していただけるというので、昨年見積もりを提出しましたが、それでOKと言う訳にはいかないようです。

採用するための基準となる仕様があるらしく(それはそうですよね)、その仕様書が先日送られてきました。

 

製造方法や品質、温度管理、その他諸々詳細な事柄が要求されました。

採用されたら、Scone Kitchen パニパニの知名度・売上がグーンと違ってくると思うのでとても期待していますが、個人事業主が採用して貰うには、まだまだ道のりは遠く時間がかかりそうです。

島菜スコーン
    粟國の塩と絶妙のマッチ、島菜スコーン
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。