「八千代よみうり」読者プレゼント

八千代よみうり
   八千代よみうり

今日の午後、焼き上がったスコーンを発送するため、梱包作業していると、当日でも買えるとホームページで見たんですが・・・

と男性の声で電話がかかってきました。


しばらくして、男性と女性のカップルが工房に現れました。

読者プレゼントコーナー
  読者プレゼントコーナー

そして、あるだけのスコーン(石臼挽き3個、プレーン1個、島菜1個)を買うと、

実は、八千代よみうりのものなんですが、こちらの記事を掲載させて貰えないでしょうか、その代わり、読者プレゼントをお願いします。

というのでビックリ!

八千代ナビに記事を掲載して以来、工房受渡しのお客様が増えたとは言え、絶対数としてはまだまだ少ないので、お願いすることにしました。

 

どんなプレゼント内容になるかはこれから考えます。

お楽しみに!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。