今日も焼きましたが・・・

今日は、石臼挽き16ケ、雪塩32ケ、シークワーサー24ケ、合計72ケのスコーンを焼く予定が、計量ミスで雪塩を失敗してしまいました。(ガーン!大ショック)

再度雪塩を作り直し、その分、石臼挽きを作る時間が無くなって、結局56ケしか作れませんでした。(涙)

(写真を撮る暇がなくて、↓の写真は以前の写真を使っています。)

鳩の街通り商店街振興組合主催の屋台ストリート、いよいよ明後日なんですが、天気予報では、2/2日(土)の降水確率は40%となっていて、ちょっと微妙・・・。

雨の場合は日曜日に順延となります。

順延の場合、当日の朝に連絡が入る事になっており、その時はブログでお知らせいたします。

 

★屋台ストリート

 2013年2月2日(土)13時~16時 小雨実行

 鳩の街通り商店街野外にて開催

 

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。