畑の中の小さな「すだチャン農園直売所」

畑の中の小さな「すだチャン農園直売所」、だいたい週一のペースで野菜を買いに行きます。

先日も、いつものように直売所に野菜を買いに行くと、「パニパニさんのブログを見てきましたと、何人か買いに来てくれました」とすだチャンに喜ばれました。

   有機栽培野菜がどれも100円
   取れたて、新鮮!有機栽培野菜がどれも100円

すだチャン農園の直売所に行かれた皆さん、ありがとうございます!

 夫も大好き!「すだチャン農園」の有機栽培野菜
 夫も大好き!「すだチャン農園」の有機栽培野菜

手間暇かかる有機栽培農業、若いご夫婦が頑張っているので、夫と二人応援しています。(といっても週一程度しか行かれませんが)

美味しくて、安くて安心して食べられる「すだチャン農園の野菜」、まだの方は是非行ってみてください。

    とっても美味しいですよー
  とっても美味しいですよー

畑のなかの小さな「すだチャン農園直売所」

 

場所は、美容室ビュアの斜め向かいです。

のぼりが出ていますのですぐわかりますよ。

車を停めるスペースもありまーす。

地図はこちら

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Clorinda Carberry (金曜日, 03 2月 2017 19:32)


    It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you some interesting things or advice. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!