ワクワク、ドキドキ!勝田台つながりんぐ

今日は、勝田台つながりんぐつちのわさんがご挨拶に工房に来てくださいました。

事務局の風りん庵さんも一緒です。

 

実は、風りん庵さんとは何度かお会いし、メールのやりとりもしていますが、他のメンバーの皆さんとはまだお会いしたことがありませんでした。

 

本来は新米の私がご挨拶に伺わなくてはならないのに・・・。(恐縮です)

 楽しいなー、勝田台つながりんぐ!
  楽しいなー、勝田台つながりんぐ!

そして、「勝田台つながりんぐ」がこれからパワーアップして、面白いことになりそうです。

 

その一つが、「勝田台つながりんぐ」のホームページ、ただ今作成中だそうです。

また、お花がきれいな春の季節に「勝田台を楽しもう!めぐるぐるの日」というイベントが開催されます。

 

詳細が決まり次第、このブログでご案内します。

お楽しみに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。