居心地の良い空間、「茶の間 ねこのて」

  茶の間 ねこのて
  茶の間 ねこのて

 

初めてお会いしたのに、古い友人と再会したような・・・。

 

この日、初めて咲いたハイビスカス
この日、初めて咲いたハイビスカス

茶の間 ねこのての椎名さんとそのお譲さまとの出会いが正にそうで、どこか懐かしい感じの出会いから始まり、今では月に一度、カフェにスコーンを納品させていただくまでになりました。(出会いの様子は椎名さんのブログでどうぞ)

 

先日、その「茶の間 ねこのて」に、フーレセラピー 風りん庵の大場さんをお誘いして行ってまいりました。

 

写真でわかると思いますが、まるで、お洒落な女性誌の中から飛び出してきたような素敵な空間が広がっています。

 

その上に居心地が良いときているので、夕方5時には失礼するつもりででかけたのに気付いたら6時半になっていました。(笑)

 お洒落な銅製の器のIce Coffee & Scone
 お洒落な銅製の器のIce Coffee & Scone

 

志を持って小さな商売を始めたもの同士が集まったので、だいたいにおいて想いが一緒、なのでお喋りに花が咲いて、とても楽しかったです♪

 

爽やかなハーブティと、沖縄出身の私には懐かしいブルーシールアイスクリームもごちそうになりました。

また、パソコンに詳しい椎名さんのお嬢さんに、ずっと前からわからないままになっていた「QRコード」の作成&使用法、そして椎名さんのブログで見つけた可愛いカレンダーの設置方法を教えていただきました。(お陰さまでHPの見栄えがさらに良くなりました!)

とこんな風に、私はまた楽しい一日を過ごしてきました。

 

茶の間 ねこのて、本当に素敵なところなので、みなさんも是非お出かけください。

お問い合わせはこちらへどうぞ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。