わっか

「わっか」はフリーペーパーで、八千代市勝田台にある雑貨と不動産のお店daibeamさんが、地域を盛り上げて元気にという趣旨で2カ月に一度発行されています。

その「わっか」の「今回のつながり」コーナーで、勝田台つながりんぐメンバーが紹介されました。

それも嬉しいことに似顔絵つきで・・・。

 

メンバーの似顔絵、それぞれ特徴をとらえていて上手いなー!と思わず感心してしまいましたが、自分のはわかりませんね。

どうです?

似ていると思いますか。

 

「わっか」、これから当店にも置くことになりました。

玄関を入ったところにある、ショップカードコーナーに吊るしておきますので、欲しい方は自由にお取り下さい。

 

次回は来年1月の発行で、私から誰かにつながります。

誰かって誰なんでしょう?

どうぞ、お楽しみに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。