新年から大当たり、今年もついてる♪

お正月休みもそろそろ終わり、皆さんのお正月はいかがでしたか?

 

我が家は例年通りの正月で、元旦は夫と2人近くのひょうたん山で初日の出を迎え、その帰りの小さな神社で初詣を済ませました。

 

そして、2日、3日はイオンの初売りでお買い物、翌日はそのレシート5千円以上で1回くじ引きができる「買った分だけ、タダになる!0円にしちゃいます」の抽選会に・・・。

レシートは全部で16000円ほど、夫と私、それぞれ1回ずつ籤を引きました。

すると何と私に当たりくじが!

レシートの金額分がいただける仕組みで、8,820円のギフトカードを頂戴いたしました。(笑 笑 笑 笑)

3500本のうち、当たりくじは70本、その中の一本が私に・・・。

新年早々、何てついているのでしょう!

でも幸運の女神は翌日も我が家に・・・。

ハズレくじを引いた夫は諦めきれず、自宅に戻ってまたイオンのレシートをかき集め、翌日の抽選会に参加したのです。

 

すると、今度は見事に当たりくじをGet!

私の分と合わせると約17,000円分のお買いものが無料、嬉しくて2人ともテンションMAX状態が止まりせん。

 

こんな感じで、今年も我が家には福の神がついているようです。

この運をグッと引き寄せて、今年も良い年にしたいと思います。