初めてのラジオ出演

一昨日のbayfmラジオ出演、やっぱり緊張してしまいましたー。

公共の電波に自分の声が流れているかと思うと、急に胸がドキドキして何喋っているかわからない状態に・・・。

意味不明ですみませんでしたー。

ラジオ、聞きましたよーといくつかメールもいただきましたが、聞いている皆さんもドキドキしたようです。(^^ゞ

 

このラジオ出演、4日前に突然いただいたものなんです。

しかも打合せはオンエアーの40分前、初めてだし、あがり症だし、不器用だし?! と一応言い訳しておきまーす。

 

だけど本当に良い経験させていただきました。

とっても楽しかったので、もしも次回があったら、その時は伝えたいこと、しっかり準備して臨みたいと思います。(笑)

リポーターの福田麻衣さん、とても綺麗な大きな目が印象的な美人さん、話しやすくて素敵な方でした。
リポーターの福田麻衣さん、とても綺麗な大きな目が印象的な美人さん、話しやすくて素敵な方でした。

その時の様子をちょっとだけ、リポーターの福田麻衣さん、スコーンを見るなり「大きいですねー」と一言、そして食べた後「自分でもスコーンを作るのですが、外がサクサクして中がしっとり、どうやったらこの食感が出せますか?」と・・・。

プレーン、黒糖、雪塩のうち、お気に入りは雪塩が一番だそうです。

 

bayfmラジオ  SKY GATE TRAVELLIN'GROOVE!!のブログで当時の様子がご覧いただけます。↓

ミッションパニパニ

 

最後にbayfmラジオの皆さん、本当にありがとうございました!