凄い雪でしたねー

こんばんは。

昨日の大雪、予報どおり凄かったですねー。

午後からは雪が舞うように降っていたので、工房販売デー中止は正解だったと思うのですが、もしかすると、最初にUPしたブログ(通常どおりオープン)を見て、工房までお出かけくださった方もいたのでは?とちょっと気になっています。

もしそうだとしたら、大変申し訳ございませんでした。

よろしければ、次回工房に来られた際にその旨お声かけください。

それはそうと、今朝はそこら中で雪掻きの光景が・・・。

私も午前中かけて、玄関前と駐車場周り、ベランダの雪掻きに汗を流しました。

これで滑る心配はなくなりましたが、慣れない雪掻きは膝と腰にきますね。

湿布薬のお世話になっています。(*^_^*)

皆さんはそんなことのないよう、祈っております。

 

それから、しばらくは雪が凍って道路が滑りやすいです。

お互い歩く時は気をつけましょう!