閉店時間(18:00)までの営業

昨日は少し肌寒い感じもしましたが、とても良いお天気に恵まれました。(*^_^*)

Total 178個のスコーンを焼き上げましたが・・・

連休の影響が気になりつつも12種類、178個のスコーンを焼き上げました。(^O^)

今年初めて売れ残ったスコーン12個

 

しかし、今年に入ってからは初めてとなる閉店(18:00)までの営業にも関わらず、黒糖4個、シークワーサ6個、雪塩1個、しょうがあいしんぐ1個の計12個が残ってしまい、ちょっと残念!(+_+)

昨日は行楽日和、お花見日和でしたから仕方ないですね。

 

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました!

来週は久しぶりにあずき&紅茶のスコーンがワゴン上に並びます。

お楽しみにどうぞ!<(_ _)>