【楽園デー@ねこのて】ありがとうございました!

お買い上げ、ありがとうござました!
 お買い上げ、ありがとうござました!

先週、茶の間ねこのてさんの楽園day@ねこのてにお出かけくださった皆さま、ありがとうございました!

お陰さまでスコーンは完売御礼となりました。

スコーンを納品した後、私も友達と一緒に楽園dayを楽しませていただきましたー。(*^_^*)

地元の小松菜パウダーを使ったなな姫ドーナツのパティスリーラパンのオーナーシェフさんともお話しができました。

日ごろわからないままに商売をしている身としては、聞きたい事がたくさんあって、ついあれこれと質問をしてしまいました。(^^ゞ

販売の真っ最中でお忙しいにも関わらず、快く教えていただき、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

 試作中の小松菜スコーン
 試作中の小松菜スコーン

それから、椎名さんに小松菜パウダーをいただきましたので、早速、小松菜スコーンの試作を始めてみました。(*^_^*)

もう少し緑の色が欲しいところですね。

完成をどうぞお楽しみに!

 

楽園dayの様子は 椎名さんのブログでどうぞ!