【お知らせ】ヨシオちゃんのお話し会 at アトリエ

 妖精王のお抱え吟遊詩人
 妖精王のお抱え吟遊詩人

今週の木曜日、市川の古本屋カフェ アトリエ*ローゼンホルツさんにて行われる、お話し会のスコーンを納品させていただくことになりました。

ヨシオちゃんこと、高畑吉男さんが語るアイルランドの妖精のお話し、面白いですよー。

この機会に、是非アトリエまでお出かけください!

 

 アトリエ*ローゼンホルツ

 市川市真間2-2-12

 JR市川駅からアトリエまでのアクセス → こちら

 京成線市川真間駅からアトリエまでのアクセス → こちら

 

6月26日(木)

昼の部・・・13時~15時 2000円(お茶とパニパニスコーン付き)

夜の部・・・18時~20時 3000円(軽食付き)5名より開催予定

ただ今、予約受付中!!

申し込みはアトリエの佐藤さんまで 09018088911

 

スコーンは黒糖、珈琲、紅茶、みそ、あずきを各12ケずつの予定です。


以下、アトリエのブログから引用させていただきました。

お話は心の滋養です。

お話を聴く事は、心を豊かにしてくれます。

潤いのある心には妖精が住む深い森と海があるといいます。

心の扉を開いて、妖精郷への旅を始めましょう。

◇ アイルランド帰省前お話会 帰省前のお話会を開催します。

アイルランドのお話って?

妖精って何だろう?

原点に返ったお話をしたいと思います。

オベロンキングダムより