「8"North」さんのカフェタイムでパニパニスコーン!

また、嬉しいお知らせです。(*^_^*)

ずっと前から気になっているお店があって、思い切って入ってみたら、思いがけず今度スコーンを納品させていただくことになりました!

 

勝田台駅北口から徒歩3分の8"Northさん、イタリアンのお店です。

スコーンはカフェタイム(金・土・日・月の14:00~17:30)のみのご提供となりますが、詳細決まり次第、また本ブログにてご案内させていただきます。

実は先日こちらでいただいたシフォンケーキがとっても美味しかったので、少しご紹介しますね。

 

プレーン味のシフォンケーキですが、これまで私が食べたシフォンケーキの中でダントツのナンバーワンです!

ふわふわ、しっとり、かーるい食感、かつ上品なお味で本当に美味しかった。(*^_^*)

シフォンに添えたクリームが、これまた美味しー!

 

これからはシフォンケーキとスコーンが楽しめる8"Northさんのカフェタイムに是非とも楽しみにお出かけくださいませ。

シフォンケーキ、本当にオススメです。(*^_^*)