ご来店、ありがとうございました!

 しょうがあいしんぐスコーン、3個
 しょうがあいしんぐスコーン、3個

昨日は寒かったですねー。

そんな中、開店前から待ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

☆スコーン

石臼挽き、プレーン、珈琲etc.の順に完売しましたが、最後に生姜あいしんぐがちょっと残ってしまいました。

  1. (ワゴンのスコーンを目の前にして)
    いい香り、待っている間も良い匂いがしてました。(笑)
  2. はじめてきました。噂には聞いていたけど・・・
  3. 2週間おきに来ています
  4. 何がオススメですか
  5. はじめてなんですが、ネットの口コミを見てずっーと来たいと思ってました
  6. (1時頃来店されて)
    今日は並んでないねー
  7. いつも何時くらいに完売しますか
  8. (残りが、みそとしょうがあいしんぐのみとなったのを見て)
    みそとしょうがが残っていればOK、みそも評判良いですよ

 

☆ビスコッティ(ピーナツ)のご感想もありがとうございました!

  1. 前回(春に試作したもの)に比べて食べやすくなった
  2. ピーナツの香りが良い
  3. ちょうど良い甘さ
  4. これまで「しょうが」と「ごま」を試食したけど、今日のが一番おいしー
  5. これ、今買えますか

また、次回の工房販売デーでお待ちしております。(*^_^*)