ご来店、ありがとうございました!

3/14の工房販売デー

スコーンはプレーン、黒糖、シークワーサの順に13時過ぎに完売御礼となりました。

  1. これからお花見(河津桜)に行きます。
  2. この前、最後に残っていたシークワーサと他のスコーンを買ったら、すごく美味しかった・・・。
  3. プログを見て、抹茶とホワイトチョコ、両方とも大好きなので・・・。
  4. 苺は季節限定ですか。ラムレーズンもまだ食べていない、今度シナモンのスコーンも作って欲しい。
  5. この前買ったスコーン、車の中で食べ始めたら美味しくって止まらなくなって、全部食べちゃった・・・。
  6. しょうがが好き・・・
    (ここからスコーン完売)
  7. また、来ます。
  8. いつも何時頃完売しますか。
  9. 午前中に来れば買えますか。
からから、一番人気のチョコ
  からから、一番人気のチョコ

新発売のからからは、3月から定価販売となり、売れ行きが気になるところですが、材料と美味しさに納得!と買ってくださる方、また試食が止まらないお子さんもいて、からからの未来は明るい!と手応えを感じました。(笑)

  1. 種類は忘れたけど、この前買って食べたら美味しかった。友達にあげるので一つください。
  2. (試食後)
    おいしー、おつまみにもいいね・・・
  3. 牛乳と塩麹でこんな食感になるんですか。
    お茶の間かふぇで食べたからからが美味しかったので、友達にプレゼントするの「これだ!」と思って・・・。
  4. (試食後)
    固い、歯がだめなので・・・。
  5. さっき、ここでからからを買ったお友達に頂いて食べたら美味しかったので買いにきましたー。

からからの量り売り、4月を目途に準備します。

どうぞお楽しみに!

 

今週もご来店、本当にありがとうございました!!