雨の中、ありがとうございました!

予報通り昨日の工房販売デーは雨、そして先週に引き続き寒の戻りも・・・。

この雨と寒さでは、「お客さん、どうかなー」と思いながらオープンしましたが、お蔭さまでスコーンはチョコ、粟國の塩、珈琲の順に14時過ぎに完売御礼となりました。

本当にありがとうございました。

■スコーン

  1. スコーン食べるならクリームとジャムが要ると母が用意したんだけど、ここのスコーンには必要ないねーと・・・
  2. 今日は紅茶ないね。
  3. 土曜日に中々来れなくて・・・。
  4. 子供が楽しみにしている。
  5. 2時頃来たら、いつも売り切れ、今日は雨だから狙ってきた。
  6. 友達に「しょうが」がおいしいと聞いたので「しょうが」ください。
  7. 一人でやってすごいね。
  8. いつも並んでいるから・・・、今日は私の前に一人だけなので・・・。
  9. 初めてきました。
  10. (スコーン完売後)
    お友達を連れてきました。もう売り切れ?

■からから

 からからも良い感じに売り上げが戻ってきました。

  1. 子供が噛むのにちょうど良い。
  2. からからはお友達にハイ(手で渡す仕草)とあげるのに良い。
  3. (「みなさん、試食の手が止まらないんです」と私が言ったことに答えて)
    あっ、ほんとだ。みそを一つください。
  4. (からからを指して)
    雨だから、これ買いに来ました。 

寒い中のご来店、本当にありがとうございました。