「からから」が千葉県優良県産品推奨品に!

今年もあっという間に一年が過ぎたような・・・。

1月に和風焼き菓子からからを新発売しまして、お蔭さまで徐々にファンが増えてきました。

このからからは千葉産ピーナツを使っており、千葉のお土産品の座を目指すべく、9月に千葉県優良県産品推奨に申請しましたところ、この度めでたく認定されましたー。(^^)

申請はフレーバー毎となっており、9月時点のからからのフレーバー7種類 (プレーン、こしょう、ごま、たらまの黒糖、みそ、ちょこ、レーズン) が対象です。

認定証は早ければ新年明け、遅くとも3月にはいただけるそうです。

一年の締めくくりにこの朗報、これまでの試行錯誤や努力が報われて本当にハッピーな気分です。(^O^)

皆さん、ありがとうございました。