[古民家カフェ]工事業者さん決定!

こんばんは。

今日は嬉しいご報告が・・・。

内装工事の業者さんがとうとう決まりました!

八千代市村上のパットホームさん、これから細かい打合せをして正式契約となります。

工事は契約してから早くて2週間後、遅い場合は1ケ月先のスタートです。

工期はそこから約2か月かかるので、オープンはまだまだ先になりそうですが、どうぞお楽しみにしててくださいね!!

写真は元台所、カフエでは工房(厨房)になる場所ですが、これまでお料理するのに薪を使っていたらしく、壁も天井も見事に煤だらけ・・・。

その煤だらけの壁を掃除してみたら、ある程度綺麗になったのでびっくり (@_@)

当初の案は「キッチンボードを貼って煤を隠す」だったので、これでキッチンボード代が浮きますね。(^O^)