心強い友とその夫君に感謝!

自慢にもなりませんが私センス全くなし、なので新店舗をどんなカフェにしたいのかイメージが全く描けていません。でも世の中うまくできていて、そんな私には強力な助っ人がいるのです

iittalaサルヤトンシリーズ マグカップ
   iittalaサルヤトンシリーズ マグカップ

カフェの内装工事が始まった時から、店のレイアウトに始まりインテリア、什器に至るまでセンスよくコーディネートしてくれる友人R子とその夫君、特に今月は休日返上で熱心に協力してくれるので私は非常に助かっています。私の夫も自分のことのように本当に真面目にやってくれてありがたいねと感謝しています。(^O^)

MUJIの木製トレータモ 
    MUJIの木製トレータモ 

 

私が作る美味しいスコーン、カフェではR子ちゃんが選んだiittalaカステヘルミ プレートで提供いたします。 

皆さん、お楽しみに~

 

新店舗: 印西市笠神381(印西本埜支所隣)