カフェのオープンが遅れます <(_ _)>

今週はカウンターに扉がつきました。

ゴキブリの巣窟だった床の間がペイントできれいになり、模様違いで塗られた珪藻土の塗り直しも完了。

また、近隣のねこちゃんたちのたまり場となっていた床下にネットが張られ、これで衛生面(床下の糞)の心配がなくなりましたー。ちなみにこの床下工事は業者さんのサービスです。(ありがとうございます。)

あと残っているのは、シロアリ工事と追加でお願いしたウッドデッキの手すりだけ、シロアリ工事は明日防虫工事と一緒にやることになっていますが、実はこの防虫工事も業者さんのサービス、古い家ということもあり、実は害虫が気になっていたので、このサービスは本当に嬉しいです。(^O^)

さて、気になる開店日ですが、これから飲食店営業および菓子製造業の許可申請をし、検査を経てOKとなれば、めでたく開店できるわけですが、何しろ工事が随分と遅れましたので、その分準備も遅れており、予定していた7/1日の開店は難しくなりました。

楽しみにされてた皆様には本当に本当に申し訳ございません。<(_ _)>

もうしばらくお時間をくださいね。