リサイクルショップとiittala

テーブルと椅子を新品で揃えるとなると、とんでもない金額になってしまうので、すべてリサイクルショップで揃えました。

値段の安さにひかれて私が選んだものが2つ、他はこの家の雰囲気に合わせて友人が選びました。センスのない私は全体の雰囲気を考えずに選んでしまう傾向にあり、その残念な部分をこれからまた友人がコーディネートします。限りある予算の範囲内で見栄え良くまとめるのは大変だと思うのに、それを仕事をしながらやってくれるので本当にありがたいです。

なので皆さん、スコーンカフェはスコーンが美味しいだけでなく、雰囲気も楽しめますので室内のインテリアも要チェックです。

そして、ご覧のとおり客席にはまだまだ余裕が・・・。

でも最初はこれで始めようかと考えています。

デロンギの業務用コーヒーマシンも今日設置しました。かっこいいですねー。

しかしながら、いくら説明書を読んでも使い方がイマイチわからず、夫も機械は苦手なので、こちらもまた友人の夫君が頼みの綱です。(-.-)

Hotはiittalaサルヤトン、冷たいお飲み物はrenpi、そしてスコーンはKastehelmiのプレートで更においしいひと時を!

お楽しみに~