まだまだお客様は少ないですが

 カフェの沖縄コーナーもお楽しみください!
 カフェの沖縄コーナーもお楽しみください!

今日はカフェで食べ終えた男の子に、「ありがとうございました。とっても美味しかったです。」と大きな声でお礼を言われ、「まぁー嬉しいこと」と思っていたら、母親らしき方からも「探して来た甲斐がありました。美味しかったです。」と喜ばれました。

聞けば東京からお越しくださったとか、

驚きと感謝の気持ちでいっぱい、本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

その他には、

・スコーンサンド最高

・俺はここのスコーンは日本一と思っている

・あなた良いもの作るわね。その内人気店になるわよ。

などのお声も頂戴し感謝感激、今は閑古鳥が鳴いていても、きっと繁盛店になること間違いなしと思いませんかー。

最後にご来店くださった皆様、本日もありがとうございました。