手すりが付きました~

カフェの入り口のウッドデッキにやっと手すりがつきました。

       ↑これまでは剥き出しの鉄管がいかにも残念な店構え

 ↑今は手すりがついてそれなりの店構えに (^O^)

何よりも手摺りが付いたことで、安全に階段の上り下りができますね。

だけど、入口にはもう一つ問題が・・・。

それは改装費用を抑えるため屋根に雨どいを取り付けずにいたものの、雨の日になると軒を伝いダイレクトに雨水が流れるため、入口のドアを開けて店内に入るまでの間に体がかなり濡れてしまう。そんなわけで雨どいの必要性を強く感じており、こちらの工事も既に大工さんにお願いしています。

雨どい工事が終われば、雨や雪の日も何のそののScone Cafe パニパニ。(^O^)