harupan

四街道のパン屋さん

パニパニは日曜日が定休となったので、先週は開業仲間である四街道のパン屋、harupan (ハルパン) さんに行ってきました。

美味しいパンを買うのはもちろんのことですが、harupanさんに以前に教えていただいたエアレジについて、もう少し詳しい話をお聞きしたかったからです。

エアレジ

んー、お話を伺えば伺うほどに、これは導入しない手はないと感じ、早速必要な設備一式 (iPad、プリンター、キャッシュドロワ)を購入し、先日やっとiPadの初期設定が終了しました。

今後はリクルート社のHPからエアレジのソフトをダウンロードし、商品登録などを経てある程度使いこなせるようにした後、本格的な導入となります。

今使用しているレジは品名登録ができないため、数量と価格のみの表示で残念な限り、これでやっとお店らしいレシートをお客様にお渡しできます。(笑)


harupanアクセス

店舗運営について私が何かと頼りにしているharupanさん、ご夫婦でこじんまりとやっておりますが、パンが美味しいと評判です。カフェ併設のパン屋さんなので、お買い上げいただいたパンはコーヒーと共にカフェでお召し上がりいただけます。

四街道方面にお出かけの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

〈所在地〉
harupan
〒284-0001
千葉県四街道市大日282-1 レジデンス緑ヶ丘103

〈交通のご案内〉
[電車]
JR総武本線 四街道駅下車、徒歩約15分

〈駐車場〉
店舗前駐車場をご利用いただけます(4台)


落ち着いたブルーが特徴

ブルーグレーというのかな?  harupanは写真の色が目印のパン屋さんです。