「チリコンカンプレート」ただ今準備中!

「チリコンカン」は青春時代に私が沖縄で食べていたことを思い出し、カフェメニューとしてポピュラーではないし、ランチメニューに良いかも⁉ と思いついたものですが、ラッキーなことに試作2回目にして「これはいける!」と思えるほど美味しいものができました。(^O^)

また、試食された皆さんの反応もかなりよくて「いつから出すの?」 、「早く出して」、「わー 楽しみ」などと嬉しいご感想をたくさんいただいております。

早めにメニューに載せたいのは山々ですが、お皿やカラトリー、調理器具など準備の問題もあり、今週のご提供は難しそうです。しかし準備は着々と進んでおりますので、来週には何とかと考えております。

皆さま、どうぞお楽しみにお待ちください!