ただいまー

久しぶりの故郷、みんな元気で良かった~。

子供の頃は何とも思わなかったけど、改めて宮古島の海の美しさに感動!!


沖縄のかき氷もふわふわでとても美味しかったー。しかし何がビックリって、そのボリュームと安さに(@_@)

だいたい300円~600円程度。

旧友に関東のかき氷の値段を教えたら、そんな高いんじゃ誰も食べないと言われました。(>_<)


帰省すると必ず食べたくなる懐かしい沖縄の味、40年前ご馳走だった味も今は普通、それだけ豊かになったってことですね。

時間を気にせずこんなにゆっくりと過ごしたのは何年ぶりかなー。

カフェの営業は8/30日から再開します。

たくさんの皆さまのお越しをまたお待ちしております。(^^♪