わにゴコロさん、ありがとうございます!

スコーンカフェパニパニは、田園地帯が広がるのどかな場所にあります。

こんな場所で特に大きな広告を打つこともなく、小さな商売が成り立っているのは、たくさんの皆さんがSNS等でパニパニスコーンの美味しさを書いてくださっているからです。

私は日々そのことに感謝しながら、おいしいスコーン作りに励んでいますが、わにゴコロさんのブログを見つけた時は本当にびっくりしました。

まず、タイトルがこれです。

【印西】パニパニでスコーンの概念が変わる!この美味しさをシェアしたい。

まさに微に入り細にわたる説明とはこのことですね。

私が一番嬉しいのは、まずはプレーンを食べてみてくださいと、ご紹介くださっているところ。

スコーンの基本中の基本である「プレーンがおいしい」=「生地がおいしい」ですから、これは作り手冥利に尽きます。(^O^)

わにゴゴロさん、カフェにお越しの際は是非お声かけください。

本当にありがとうございました。