よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

配送のご依頼を受けてから一週間以内の発送を心がけております。ただし、注文が集中している場合には「2週間程」お時間を頂戴する場合がございます。
※現在、ご依頼を受けてから早いものは翌日、遅くとも一週間以内に発送しております。

オンラインショップで購入した商品を実店舗で受け取れますか?

オンラインショップでお買い上げいただいた商品を、実店舗(千葉県印西市笠神)で受け取ることは、ベイスの規約上不可となっております。

ギフト注文の場合、金額のわかるものは入れないでほしい

先様へギフト商品を発送する場合は、納品書など商品の金額が分かるものは、一切お入れしません。

ギフトラッピングはできますか

人手不足のため、ラッピング、のし(熨斗)紙、メッセージカードを添えるなどのギフト対応はいたしておりませんが、お歳暮、お中元シーズンに限り、短冊のし紙(名入れ不可)をおつけできます。注文画面の備考欄に「短冊のし希望」とご記入ください。

商品をキャンセルしたい

①コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文
支払いが完了していない場合:お支払期限日までに入金をおこなわなければ自動でキャンセルされます。入金をしないでそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。

・すでに入金済みの場合:キャンセル不可。

②クレジットカード決済の注文
お問い合わせから、その旨ご連絡いただければキャンセルを承ります。但し、すでに発送の手続きが完了した注文についてはキャンセルできません。

銀行振込決済で名前の前に識別コードを入力せずに振込完了となったがどうすればよいですか

識別コードを入力し忘れた場合でも、翌営業日に入金が確認できた時点で、問題なく処理されます。

同一住所宛て、別々に注文した商品を同梱してほしい

お問い合わせからその旨ご連絡いただければ同梱可。ただし、同一住所宛てに別々に商品を注文した場合、それぞれの注文に送料が発生します。つまりダブルで送料を支払うことになりますのでお気を付けください。
なお、ダブルで支払った送料については、人手不足のため細かな対応がとれないため返金できません。悪しからずご了承ください。

商品の配送日や時間帯の指定は出来ますか

◆配送日:指定不可
◆配送時間帯:指定可
 購入画面の【備考】欄に、ご希望の配送時間帯をご記入ください。

どのような梱包で届きますか

環境面に配慮し、商品を直接プチプチで包装したエコ包装でお届けします。