行ってきました!

土曜日のパニパニの閑古鳥の原因が、佐倉市で開催されているにわのわまちのわらしい (本当はそうではないかもしれない。) というので、夫と2人で行ってきました。(笑)

にわのわでは南インド料理の葉菜さんがTOONBO CAFEさんとコラボ出店されていました。

久しぶりの葉菜のカレー、サッパリとしたカレーがインディカ米とよく合っていて、今度機会があったら、勝田台のお店で満腹になるまで食べたーいと思うほど美味しかった~。

TOONBO CAFEさんでは店主の妹(パティシエ)さんの焼き菓子を購入、ちょっと小ぶりですがこちらも美味しかったです。ご馳走様でした~

まちのわでは四街道のハルパンさんが出店されている佐倉一里塚に立ち寄ってみました。

パンは残り少なくなっていましたが、「パニパニさんのお客様が先ほどいらっしゃいました」と喜ばれました。こちらでも夫が好きそうなパンを購入、明日の朝食にします。

それにしても大変な暑さにも関わらず、にわのわ、まちのわ両イベントともたくさんの人出で大賑わいでした。衣食住の人気店が一堂に会するイベントだからなのでしょうね。

皆さんも次回是非行ってみてください。