メールや問い合わせ


注文確認メールが届かないのですが・・・

当ショップでは、商品の注文完了時に自動にて注文確認メールを送信しています。

1時間以内に注文確認メールが届かない場合、「お問い合わせ」欄からお問い合わせください。


注文確認メール(自動メール)に続いて届くはずの「配送料金と口座番号のお知らせ」がまだ届きません。

  • 注文確認メール受信後24時間経過しているにも関わらず、「配送料金と口座番号のお知らせ」が届かない場合は「お問い合わせ」欄からお問い合わせください。
  • お客様のメールソフトの「迷惑メール」フォルダを一度ご確認ください。

 


「お問い合わせ」から問い合わせたのに返事がないのですが・・・

メールの返信は主に夜間に行っております。

遅くとも24時間以内の返信を心がけており、24時間以内に返信がない場合、何らかの事情で当方にメールが届いていないか、または当方からの返信がお客様に届いていないことが考えられますので、再度お問い合わください。

 

「迷惑フォルダ」の確認をお願いします。

当方の返信メールがお客様のパソコンのウイルスソフトにより「迷惑メール」と判断され、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるケースがあるようです。

迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

 


スコーンの注文・受け取り、追加・変更、配送・キャンセル


ショッピングカートで注文ができません

ブラウザ(IE)が関係しているようです。

お手数ですが、他ブラウザをダウンロードしてご利用ください。

 

・推奨ブラウザ

 Mozilla Firefox(バージョン 3.6 以降)

 [http://mozilla.jp/firefox/]

 

他ブラウザは以下のとおりです。

・Internet Explorer(Ver.8以降)

・Opera[http://jp.opera.com/]

・Safari(バージョン 5.0 以降)

 [http://www.apple.com/jp/safari/download/]

・Google Chrome(バージョン 5.0 以降)

 [http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja]

Internet ExplorerInternet Explorer

スコーンを贈答品にする際の注文方法を教えてください

ギフトをご覧ください。


宅急便の「時間指定」はできますか?

ご注文の際、メモ欄に下記の6区分から希望の時間帯をご記入ください。

午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

※お届け先によって、選べる時間帯が異なります。


配送料を安くする方法、ありますか。

お友達、またはご近所の方との共同購入で配送料をシェアすればお安くなります。

配送は16ケ入りのお箱でお届けいたしますので、人数が増えた分だけ配送料がぐっとお得になります。


■少量の場合

例)お届けが関東の場合で16ケまでのご注文

 お友達2人で購入・・・\864÷2=\432

 お友達3人で購入・・・\864÷3=\288
 お友達4人で購入・・・\864÷4=\216
 お友達5人で購入・・・\864÷5=\172.8


■大量の場合
3箱(16ケ×3箱=48ケ)までは80サイズの配送料(関東だと\1,050)となりますので、大量のご注文は80サイズにおさまるようにご注文することで、配送料がお安くなります。


注文はオンラインショップのみの受付になりますか?

「お問い合わせ」または「E-Mail」からのご注文が可能です。
E-Mail scone-kitchenパpa2pa2.jp パ→@に変更


下記は必須
フルネーム、郵便番号、住所、連絡のとれる電話番号、商品および数量

 


注文をキャンセルしたいのですが・・・

商品代金

お支払が未だの場合・・・・・・・いつでもキャンセル可

お支払が既にお済みの場合・・・・キャンセル不可