注文確認メールが届かないのですが・・・

当ショップでは、商品の注文完了時に自動にて注文確認メールを送信しています。

1時間以内に注文確認メールが届かない場合、「お問い合わせ」欄からお問い合わせください。


注文確認メール(自動メール)に続いて届くはずの「配送料金と口座番号のお知らせ」がまだ届きません。

  • 注文確認メール受信後24時間経過しているにも関わらず、「配送料金と口座番号のお知らせ」が届かない場合は「お問い合わせ」欄からお問い合わせください。
  • お客様のメールソフトの「迷惑メール」フォルダを一度ご確認ください。 

「お問い合わせ」から問い合わせたのに返事がないのですが・・・

遅くとも24時間以内の返信を心がけており、24時間以内に返信がない場合、何らかの事情で当方にメールが届いていないか、または当方からの返信がお客様に届いていないことが考えられますので、再度お問い合わください。

 

「迷惑フォルダ」の確認をお願いします。

当方の返信メールがお客様のパソコンのウイルスソフトにより「迷惑メール」と判断され、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられるケースがあるようです。

迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

 


スコーンを贈答品にする際の注文方法を教えてください

ギフトをご覧ください。


宅急便の「時間指定」はできますか?

時間帯の希望がある場合、注文画面の「メモ」欄に下記の5区分から希望の時間帯をご記入ください。

午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時


注文をキャンセルしたいのですが・・・

配送のご注文

商品代金のお支払が未だの場合・・・・・・・いつでもキャンセル可

商品代金のお支払が既にお済みの場合・・・・キャンセル不可